--.--.-- スポンサーサイト
2008.04.24 昨日のおやつ


昨日のおやつです。





chocoさんが作ってくださったニコニコ顔のどんぐりクッキー。
とっても香ばしくておいしい~♪

Minaさんがお花を用意して下さいました。
お花があるとテーブルが明るくなりますよねぇ。




私が作ったチョコケーキにチョコマカロン…。

チョコケーキは手作りカスタードクリームで食べて頂きたかったのですが
カスタードが緩くなってしまい、クリームっていうよりはソース。
思い通りにならずちょっと凹むなぁ。

チョコマカロンも、イマイチの出来でした。(そんなの持って伺うなって…汗)
作っている時にすでに艶がないな…失敗かな…と思ったら案の定。
なんだかゴワっとした仕上がりになってしまいました。
ピエはちゃんと出たんだけどねぇ。
でも、chocoさんとこの姫様が一杯食べてくれたからいいか…。
Tちゃ~ん、もっとちゃんとしたのを今度作るよー。待っててねー。<笑>

甘いものと楽しいおしゃべりがあると、ホントに幸せです!!
Minaさんとchocoさんに感謝感謝。
また集まりましょうねー。




スポンサーサイト
Secret

