--.--.-- スポンサーサイト
2008.04.28 フィルムを入れてみた

近所のカメラ屋さんに行って、 OLYMPUS PEN EE-3 が使えるか
見てもらいましたが、 「 試しに撮ってみないと分からないですね… 」
だそうです。そりゃそうだ。

で、フィルムを入れてみました。
フィルムの巻上げは問題ないようです。
シャッターも切れるし、一応撮れているのではないかな?

気になるのはレンズの汚れ。
分解して掃除するっていう手があるようですが、ちょっと怖くてできない…。
ピンボケというよりは、レンズ汚れボケ?の写真になりそうです。

このカメラ、ハーフカメラってやつで24枚フィルムを入れると倍の
48枚撮れるんですよね。うっかりしてた…テストなら12枚撮りの
フィルム入れれば良かったなぁ。って、もう遅いけど。
48枚分色々と試して撮ってみようっと!!





Secret

