--.--.-- スポンサーサイト
2008.05.15 一石三鳥


このところ髪のボリュームが増してきた気がしたので
バサッと短くしようかなぁ…と。

で、前々から気になっていた美容院に行ってきました。
なかなかステキな店構えで一度ここでカットしてもらいたいと
思っていたのです。





外から見える店内は雑貨屋さん?と思えるようなインテリア。

中に入ったらホントにアンティークショップのような雑貨屋さんのような
ステキな小物がたくさん飾ってありました。
はぁ~、ずっとここに居たいかも。

置いてある雑誌がまたありがたい!!
“ かわいい生活。 ” やら “ 天然生活 ” などなど…
で、何が一番嬉しいって “ カメラ日和 ” が置いてあるのです。

今度カットする時もこのお店にしよう! で、読んでいないバックナンバーの
“ カメラ日和 ” を読もうっと。
( バックナンバー買えば良いんですけどね…貧乏症なもんで。 )

髪が切れて、ステキな空間を楽しめて、好きな雑誌が読めるなんて
一石三鳥だわ~。お得~!! ( ホントに貧乏性… )







Secret

