--.--.-- スポンサーサイト
2008.05.22 チョコケーキ


ネットでみつけたのレシピをアレンジして、チョコケーキを
焼きました。

アーモンドプードルが大量にあったので
( あったのでって…自分で注文したからあるんだけど )
元々のレシピの分量よりも、アーモンドプードルをたっぷり。

Matferのファンタジーという型を使うと、ちょうど良い可愛い大きさの
ケーキが出来上がります。






このケーキを持って、昨日は(も?)毎度おなじみのちえちゃん宅へ。
カエも一緒に連れて行って、楽しいおやつの時間となりました。

ちえちゃんとこの姫さまは、ホントに愉快な2歳児です。
首にタオルを巻いて 「 元気ですかー! 」 と言ったのにはビックリ。
アントニオ猪木の事は知らないだろうから、アントキの猪木の真似を
したのね、きっと…。

数ある芸人のネタの中から、タオルで一発芸とはねぇ~。
そのセンスすごく好きだわ~。<笑>


Secret

