--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.06.05 どーなつ


昨日はダンナも私も有給を取っておりまして
久しぶりに2人でショッピングとなりました…。

とはいえ、ダンナと2人だとゆっくりお店が見れなーい!!
洋服とか靴とかちゃんと見たかったんだけどなぁ。

L'Occitaneだけは時間をかけたかったので、ダンナには他の店に
行っててもらって、後で合流することに。

それでも15分くらい経った時点で、店の前でジーっとこっちを見ている
怪しいオジサン(←ダンナのこと)が。。。

んーもう。仕方が無いので、必要なモノ(化粧水と乳液)を買って
L'Occitaneでの買い物終了ー。
アーモンドシリーズをじっくり見たかったのにぃ。
また一人(もしくは女友達)で来なきゃダメだ、こりゃ。





今回のお買い物の目的のひとつ。あの噂のドーナツです!!

長蛇の列だの、1時間待ちだのと前評判を聞いていたので
覚悟して並びましたが、箱入り商品を買う人は別の列があって
ほとんど待たずに購入できました。
( 1つづつ選んで買う方は噂通り長蛇の列でしたけど… )

姉がここのドーナツの大ファンで、美味しい♪美味しい♪と
しつこいくらいに聞かされていたのですが…。

たしかに美味しいけど、んー。
1個食べれば良いかなぁ。けっこう甘くありません?
ま、好みは個人差ありますからねぇ。

ここで裏技(?)を伝授。
箱入りは12個のドーナツが入っているのですが
「 分ける箱を下さい 」 というと、6個入れられる箱を
1つ付けてくれるので、お裾分けに便利です。
…別に裏技じゃないか…

スポンサーサイト
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。