--.--.-- スポンサーサイト
2008.06.09 ボストン一人旅


“ ボストン一人旅 ” といっても、私がボストンに一人旅したわけではなく…


ビルケンシュトックのボストンが修理に出されたっていう話なんですけどね。

2005年から愛用しているこの靴。四季を問わず履き続けていたので
だいぶくたびれてきちゃいました。




特に右のかかとの減りが激しい!! 
コルクまで削れてしまってこりゃマズイわぁ。

そっくり同じ靴を購入しようかなぁ~とも思ったのですが、このボストンさんは
ドイツ旅行で購入したちょっとした記念品なので、出来る限り履き続けたい。

ネットで修理して下さる方を探しさっそく依頼。
そんなわけで、ボストンさんは修理の為、ただいま山形に一人旅中なのです。

まったくの偶然なのですが、この靴を購入したのが2005年6月13日。
修理から帰って来るのが今週の13日か14日頃…。
だからどうしたって事もないのですが、丸三年ありがとうという気持ちになりました。

綺麗になって戻ってくるのが楽しみで仕方がない、今日この頃です。

Secret

