--.--.-- スポンサーサイト
2008.06.17 トリオ結成


カエとお友達2人(2匹)で、トリオ結成しました。
その名も “ フリーダム トリオ ” って…勝手に私が名づけた
だけなんですけど…<笑>




集合写真を撮りたくても、自由行動がお好きな方々…。
それぞれが母の言うことは聞かずこの通りです。

クリスくんは、お母さんを見て 「 何?何? 」
モカちゃんはカメラを持っているママの所に行きたくて
カエは 「 皆と並ぶのイヤっ! 」 って勝手な坊主。

一度で良いから仲良し3人組が並んだ写真を撮りたいわ~。






Secret

