--.--.-- スポンサーサイト
2008.07.07 団地と空


最近、小さい頃に住んでいた団地を撮ってます。




この団地、今住んでいるトコからは車で1時間くらいの場所に
あるのですが、とくに用もないから今まで行くこともなく…。

「近々建て替えをするようだ」なんて噂を聞いたもんで
慌てて写真を撮りに行ったのですが、建て替えはまだまだ先のようです。

思い出がある建物がそのまま残ってくれるのは嬉しいけど
耐震強度とか大丈夫なのかな…ちょっと心配。

それにしても団地っていいな~。
時に活気があり、時に哀愁がある…上手に言えないけど
ステキなんですよ、団地。


Secret

