--.--.-- スポンサーサイト
2008.06.28 バーベキュー!!


今日はMinaさんご一家と、chocoさんご一家と(あっ、ご主人はお仕事でした…)
我が一家でバーベキューしました。




chocoさんからポラロイドカメラをお借りして、楽しいひと時をパシャパシャ。



1。 この煙突で炭をおこすと簡単なんですって、ほほ~。

2。 念願の燻製、卵にチーズに明太子にベーコン!

3。 やきとり屋の親父参上…うちのダンナです。

4。 スモークチーズは色味もキレイ。とっても美味しかった~。




5。 chocoさん持参の豆サラダにピクルスサラダ。私の好物♪

6。 ぐったりカエちゃん。

7。 コーヒーとワッフルをスタンバイ。

8。 バーベキューのデザートとは思えないワッフル。(自画自賛)

他にもスペアリブや魚介のマリネなどなど、盛りだくさんのメニュー。
ホントにどれも美味しくてお腹いっぱいになりました。

それにしても、バーベキューの師匠(Minaさんのご主人)がいて下さると
簡単に美味しいモノが食べれて嬉しいわ~。ひひひ。
師匠ー!ありがとうございました~♪

あ~ホントに楽しくて美味しかったっ。

スポンサーサイト
Secret

