--.--.-- スポンサーサイト
2008.07.02 ハマっております


コスメには全く興味のない私ですが、ロクシタンにはハマっておりまして
「 良い香り~♪ 」 とか 「 お肌に合ってるわ~♪ 」 なんて
私らしくもない事を日々思ったりしています。 ホント、らしくない <笑>




一番大好きな香り “ チェリーブロッサム ” のシリーズ。

ハンドクリームとフレグラントタッチは以前から持っていたんだけど
なんとなんと、リップグロスとボディミルク、ソリッドパフューム(練り香水)という
ステキな品々が私の手元にやってきました。

実はこれ、幼馴染のちえちゃんがグアムで買ってきてくれたお土産です。
なんて気の利いたお土産なの~♪と大感動。
さすがちえちゃん、小6からの付き合いだけあって私の欲しいものが
分かっちゃうのね~。なんつって。<笑>





お肌がベタつきやすいこの季節、デコがテカテカになりやすい私に
ピッタリなのが、この “ レッドライス ” シリーズ。




洗い上がりがサッパリで気持ちイイ!! 余分な皮脂だけを取り除くので
カサカサした感じもなく、ホントに程よい感じなのです。

秋冬になったら、乾燥してガサガサ肌になってしまうので
次はシアバターシリーズが良さそうだな~。
ロクシタンの回し者みたいですな…。

スポンサーサイト
Secret

