--.--.-- スポンサーサイト
2008.07.13 楓の日記【スイカと昼寝】


こんにちは。オレは楓です。
昨日はお父さんとお母さんとお出掛けしました。
車に乗った時はどこに行くのか分からなかったけど、途中で
じぃちゃんとばぁちゃんの家に向かっているのが分かったので
嬉しくてワンワン言ったら、お母さんが 「 カエちゃんどこに行くか分かるの? 」
だって。オレはこう見えても利口なんだ。

お父さんとお母さんが、じぃちゃん家のお庭で何かやってたけど
オレにはなんだかサッパリ分からない…。
おうちに入ったり、また出て行ったり…落ち着かないから
ずっと部屋に居て欲しいなぁ。

おやつに皆が赤いものを食べてた。(スイカというらしい)
すごく甘い匂いがして、美味しそうだったから
お父さんに貰おうとしたけど…くれなかった。お父さんのケチ。

ばぁちゃんがオレにもちょっと分けてくれた。
お母さんは 「 カエにはあげないでよ~ 」 って ばぁちゃんに
言ってたけど、とっても美味しかったのでもっと食べたかったな。




おやつを食べた後も、お父さんとお母さんは部屋を出たり入ったり。
一体何してんだよー。




お母さんだけおうちに入ってきたので、ヒザの上で寝ることにした。
お父さんが何をしているのか気になるけど、もういいや…ZZZ…。



Secret

