--.--.-- スポンサーサイト
2008.07.19 チェキで撮ってみた2


いやいや、チェキさん…なかなかムズカシイですぞ。

ファインダーとレンズの位置がズレている関係で、撮りたいと思った範囲と
実際に写る範囲がちょいと違うのです。
これには慣れるしかないらしいのですが、う~ん難しい。

このファインダーの視野範囲と写る範囲のズレは、被写体とカメラが
近ければ近いほど大きくなるらしく、接写レンズを使って撮ると
こんな目にあいます。

なにこれ…? 正解はカギです。








ま、そんなこんなで面白写真が撮れるって事よね。
仲良くやっていこうね、チェキチョコさん。


Secret

