--.--.-- スポンサーサイト
2008.08.01 釜飯


両親と食事に出かけました。

私の目の前に置かれたのは火にかかったばかりの釜飯。

「 炊き上がりまで20分お待ちください。蓋は開けないで下さいね」 という
説明を受けたにもかかわらず、グツグツという音と、ふわ~っと香るご飯の香りに誘われて
どうしても蓋を開けたくなるぅ。

チラっと見るくらい平気よねぇ?でも、美味しく炊けなかったら…でもちょっと位なら…
と、いうわけでイイ歳して我慢の出来ない私は2回くらい開けちゃいました。




約束を破った私にも釜飯は優しかった。ちゃんと美味しく炊き上がってくれましたよ。<笑>

父と母もお腹一杯食べて、親子3人大満足の食事だったのですが
これなんとすべてタダだったのでございます。

リニューアルオープンするお食事処のオープン前練習って事で、すべての食事代が
タダなのです。

こんな文字通りの美味しい話…なかなかないですよね。誘ってくれたちえちゃんに感謝です。






スポンサーサイト
Secret

