--.--.-- スポンサーサイト
2008.09.09 念願のデジタル一眼!


前々から欲しい!欲しい!と思っていたデジタル一眼レフカメラ。
とうとう購入に至りました。

どこの機種にするか?どこのお店で買うか?長い間検討に検討を
重ねたけど、結局は「デジタル一眼レフを欲しいな~」と思い始めた
切欠である 「EOS kiss x2 」 に決めました。

なんと購入したその日、幼馴染のちえちゃんもそっくり同じカメラを購入。

どうせ買うなら同じ機種にして、分からない事とか教えあおう!と前々から
話していたので、まぁ予定通りと言えば予定通りなんだけど、友達同士で
お揃いのカメラを首からぶら下げると思うと、なんだかワクワクするわぁ。

( 革のストラップ買っちゃう?買っちゃう?なんだか楽しいねぇ~、ちえちゃん。)

まだ室内でちょこっと試し撮りしただけなんだけど、いやいや難しいです。
なにが難しいって、どんなカメラを向けても良い子にモデルをしてくれるカエが
デジタル一眼だとカメラの方に歩いて来ちゃうんです。

いつもと違うデカイカメラにカエも興味津々の様子。
まともな写真が一枚も撮れていません…。う~ん…。



Secret

