--.--.-- スポンサーサイト
2008.09.21 水族館へ


週末…ホントは両親と我が一家 ( カエもね ) で房総に一泊旅行を
計画していたのですが、台風が来るっていうんで早々に延期を決めました。

せっかく休みを取ったけど、台風かぁ~なんて思ってたら
あら不思議!?土曜日は晴れちまいやんの。
ダンナは晴れ男で私は晴れ女…なんとなく予感はしてたんだけど
まさか本当に晴れるとはねぇ~。

で、せっかくだからお出掛けしよう!というわけで、両親を誘って水族館へ…。



カエは水族館に入れないので、ダンナと公園をお散歩。
公園ではたくさんのお友達 ( ほとんどMダックスだったらしい ) と遭遇し
いつも通りお腹を出して愛嬌を振りまきまくったようです。

水族館は、60歳以上の人と付き添い1名は無料という期間だったらしく
両親も私もタダで入館できました。ラッキー♪



色々な魚を純粋に楽しむ両親…、一眼レフを構えて 「 ちっとも撮れないんですけど… 」 と
ボヤキまくる私。

明るさや魚の泳ぐスピードが早くて、ド素人の私には難しいのなんのって。
なんとかまともに撮れたのがこの魚くん。 …君は何て名前なのかしら?


スポンサーサイト
Secret

