--.--.-- スポンサーサイト
2008.10.06 レッツスモーク!


週末に幼馴染のちえちゃん一家と燻製作り。
立派なスモーカーを持っていないので、今回もダンボールスモーカ使用。



卵×10 プロセスチーズ×12 たらこ×2 ちくわ×3 ベーコン×8

すべて美味しく完成しました♪

スモークチーズにはワインだよねぇ~って事で、ちえちゃんのダンナさんが
自転車を吹っ飛ばして近所の酒屋に行ってくれました。ありがとー!

スパークリングワインと、スモークチーズでカンパーイ!!
ステキな週末を過ごせました。

これからの季節、週末は燻製って日が増えそうです。

Secret

