--.--.-- スポンサーサイト
2008.10.09 カップケーキでオメデトウ


昨日はchocoさんのお宅で遊んできました。
メンバーはMinaさんと私。

ゆっくりたっぷりお話しましょう~という趣旨の会だったのですが
なんとchocoさんがオモシロ企画を用意して下さっていました。

誕生日が近い私の為に、事前にchocoさんがカップケーキを焼いて下さり
アイシングを皆で作って飾ろ~!というわけです。





シロップで色づけしたアイシングは、見た目も可愛いし味もバッチリです。

作っている最中は、「 ゆる過ぎるぅ~ 」 「 あっバッチリ?いや、ダラダラ垂れたー 」
などなど、大騒ぎ。目分量じゃダメねぇ~アハハハ なんて言ってたけど
こういう過程がまた最高に楽しいのです!!

chocoさん、Minaさん、楽しい時間をありがとうございましたー。
ふふふ…誕生日っていくつになっても楽しいなぁ。私って幸せモノだわぁ。

スポンサーサイト
Secret

