--.--.-- スポンサーサイト
2008.10.10 Bonjour, Monsieur. 


chocoさんのブログで拝見した、バケットを抱えた素敵なムッシュに
一目惚れをしてから2ヵ月…。

いつか会える日が来たら良いな~と思っていたのですが
そんなムッシュが我が家にもやって来てくれました。



chocoさんにマグネットタイプのムッシュをプレゼントして頂いたのです。

スッとした立ち姿、小脇に抱える美味しそうなバケットとベレー帽が
とってもお似合い。

あぁーパリにも行ってみたいなぁ。。。。

Secret

