--.--.-- スポンサーサイト
2008.11.01 即席ハロウィンパーティー


昨日は毎度お馴染みのちえちゃん宅でハロウィンなおやつ。

chocoさんから可愛いカレルのハロウィンティーを頂いたので
ぜひちえちゃんと一緒に飲みたいとお邪魔してきました。
突然決めたことながら、ケーキを準備してくれたちえちゃんに感謝です。



ほんのり黄色いかぼちゃのケーキも美味しかったし、ヘイゼルナッツが
香る紅茶も美味しかった~♪

やっぱり 『 可愛い~♪ 』 とか 『 うほ~美味しいねぇ 』 と大騒ぎしながらの
おやつは楽しいなぁ。ダンナと2人ではこうはいかない…。

ちなみにこのイタズラな指は、ちえちゃんとこの姫様(3歳)の指。
ふふふ…たしかに触りたくなっちゃうよねぇ。

って、実際は触ってなくて、“ お調子こいて触ろうとしている図 ” なのです。
私がお願いして指を出して貰ったわけじゃないんけどね、姫様のおかげで
ちょい面白い写真を撮らせてもらってます。

Secret

