--.--.-- スポンサーサイト
2008.11.18 七五三オメデトウ


先週末、ちえちゃんとこの姫様の七五三ということでお参りに行ってきました。

親子三人水入らずの所に、なぜか近所のおばちゃんな私が便乗…。
一応、写真係ってことでご一緒したんだけど、役に立ったかしら?ちょい微妙。

ピンクと赤のお着物のがとっても似合って、いつも以上に可愛い姫様。
血のつながりがまったくない私でも、目の中に入れても痛くないわぁ。
すれ違う人から、 「 かわいい~ 」 と聞こえてくると、私も鼻高々でした。



そうそう、ワンコ用の袴ってあるんですね。
お参りに来ていたトイプーちゃんが袴着て歩いていたので
飼い主さんにお声を掛けたら、やっぱり七五三のお参りで着せていたそうです。

来年はカエも5歳だから、袴着せてお参りしようかなぁ。
きっと迷惑そうな顔するんだろうな。

「 なんだよコレ、バサバサして歩きに行くよ… 」
「 祝ってくれる気があるなら、りんごのひとつも剥いてくれ 」

しゃべる事ができたら、こう言われそうな気がする。

画像は、ちえちゃん一家とランチした時のデザート。
サラダに飲み物、メインのパスタにこのデザートが付いて1000円なのです。
こりゃ、お得。

スポンサーサイト
Secret

