--.--.-- スポンサーサイト
2008.11.29 で、ランチはこんな感じ


調理実習で作った3色パンと一緒に頂いたランチ。



chocoさんが作るこのピクルスサラダが絶品なのです。
一人でボウル一杯食べられる自信ありますっ!



キッチンにおいてあった時、chocoさんが事前にパン屋さんで買っておいて
下さったんだと思ったこのパンもなんと手作り。
いやいや、味はもちろんのこと、成型の美しさにビックリです。



クロパ仲間の青葉さん作の若鶏の甘酢あん。
これもまた美味しかった~。



あまりに美味しかったので、お腹が一杯になっても食べに食べまくり…
痩せたいと思ってたのにダメだなこりゃ。



Secret

