--.--.-- スポンサーサイト
2008.11.30 おやつはカップケーキで


痩せたい思いはちょっとコッチに置いといて…
素敵なランチを頂いた後は、楽しくて美味しいおやつTimeです。



chocoさんが直径3cmのチョコカップケーキを焼いておいて下さって
私たちはカラフルなアイシングでお絵かきお絵かき。



ワイヤーのカップケーキスタンドに飾れば、お店のディスプレスみたいです。
って、私はそんなに美しくデコレーションできてないけど…(笑)

小さいカップケーキは、お土産にもちょうどよい大きさで
上手にデコレーションできればプレゼントにも良いかも!!
練習してアイシングの達人になりたいなぁ。




Secret

