--.--.-- スポンサーサイト
2008.12.12 10歳若くなる


勤め先で仲良くさせてもらっている、入社2年目の女の子2人と
舞浜で一泊のミニミニ旅行を楽しんできました。 

火曜の夜、仕事が終わってから車で舞浜へ。
“ スパ&ホテル 舞浜ユーラシア ” へ到着したのは22時半…。

チェックインした後、 「 さぁ~エステにマッサージに癒されるぞ! 」 と思っていたのに
各種のボディケアメニューの予約はほとんど22時で締め切りでした。
唯一予約できるのはマッサージだけ…ガビーン。 チョコのパックとやらを体験したかったんだけど。

でも、せっかく来たんだし、私たちは全身疲れまくっているのよ!とマッサージを予約。
しかし開始時間は24時20分からとの事。ひゃ~普段だったら熟睡中の時間。
っていうか、そもそも到着した時間がいつもだったら寝てる時間だけど。

マッサージの予約時間までは、天然温泉スパを満喫しよう!!
露天風呂や、サウナ、アトラクションバスなどなどに出たり入ったり
「 熱いー!寒いー! 」 の大騒ぎ。 
なんせ、雨が降ってたもんで、露天風呂では 「 頭が冷たーい!罰ゲームかっ! 」 と
大馬鹿騒ぎでした。

そして迎えた人生初マッサージ。美容院なんかで、肩と頭だけちょこっとマッサージ
されたことはあったけど、全身を時間を掛けてほぐしてもらうのは初めて。

いや~気持ち良かった!自分では肩が凝っていると思っていたけど、マッサージ師さん
曰く、背中と腰が硬くなっているとの事。ふ~ん、立ち仕事だしねぇ~。

こうして、スパとマッサージですっきりした体…10歳は若返ったわ~へへへっ
と思っていたのですが、なんと次の日にひどい目(?)にあうのですよ。その話はまた明日。




スポンサーサイト
Secret

