--.--.-- スポンサーサイト
2008.12.13 10歳老け込む


スパとマッサージで10歳若返ったつもりの私でしたが
翌日に行った “ 葛西臨海公園 ” の観覧車でどっと老け込んでしまいました…。

というのも、私、観覧車が超ニガテなのです。高いところも平気だし、ジェットコースターも
ぜ~んぜん怖くないのですが、観覧車だけはどうもダメ。

ゆっくり動くあの感じ、私が乗ったゴンドラ(っていうの?あれ…)だけ、ポロンと
落ちるんじゃないかという恐怖、もし止まったらどうやって救助にくるつもりなのさっ!という
救助隊への不信感…

ノリで若者と乗ってしまったものの、 「 ぐぁ~降ろしてくれ~~ 」という心境。
実際声に出して叫んでもいたけど。

ま、総合的に楽しかったからいいか…。



画像は “ 東京ベイホテル東急 ” のランチバイキングで頂いたローストビーフ。
なかなか美味しかったです♪

帰りには “ IKEA ” に寄ってワイワイガヤガヤとお買い物。
けっこう疲れたけど、楽しかったなぁ。

一緒に出掛けたうち1人の子が今月で退職して、地元に戻ってしまう為
記念に計画したこのミニミニ旅行でしたが、私も24・5歳の頃に戻ったように
楽しかったなぁ。

はぁちゃん、はるちゃん、ありがとう。









スポンサーサイト
Secret

