--.--.-- スポンサーサイト
2008.12.15 たらとレモンマリネ


週末には我が家でちえちゃん一家と合同のクリスマスパーティーを予定しています。
こんな料理を出してみようかな~と試しに作ってみましたが…



レモンをたっぷり使っているので、 「 スッパイ!スッパイ! 」 と文句を
言いながらも、後引く美味しさ。
黒胡椒のピリッとするスパイシーな感じも良い味だしてるのです。

…ん~でもホントにすっぱいんだよなぁ。週末はちえちゃんとこの姫様(3歳)も来るし
これはちょっと却下だな。
やっぱりメニュー変更しよっと!!

< 業務連絡 > ちえちゃん、そんなわけでこの料理はやめておくわ。(笑)









Secret

