--.--.-- スポンサーサイト
2008.12.25 クリスマス交換会2008


Minaさん主催の “ クリスマス交換会 ” に参加しました。
ご縁があった作品はchocoさんのパッチワーク可愛い
こちらの巾着です。



トリコロールカラーが可愛いですね。



フィードサックのパッチワークにはいろいろなステッチが効いています。



布にスタンプっていうのも可愛いんだなぁ。



chocoさんの布選び、綺麗な仕立て、モチーフの使い方すべて
本当にセンスが良いわ~。真似したいけどできないんだなぁ。
chocoさん、大事に使いますね!!

今回の交換会は、巾着の中にお菓子を入れるという課題もありまして…
chocoさんから頂いたのは “ クノタカオキャラメル ”



トロリとした舌触りにフワッと香るやさしい風味…うまく説明できませんが
この一粒に幸あり!という感じです。
入手困難だそうですが、今度は自分でも購入してみたいなぁ。





でもって、私の作品はsakiさんにもらって頂きました。



ポップコーン編みの巾着にゴディバのチョコを入れてみました。

なんだか寂しかったので、バテンレースを縫い付けたマットもどうぞ…。
一番頑張ったのはこのマットのふちの始末だったりします。(笑)

スポンサーサイト
Secret

