--.--.-- スポンサーサイト
2008.12.26 ケーキで振り返るクリスマス


クリスマスケーキ、今年は(も)いっぱい食べたなぁ…。

chocoさん宅で頂いた手作りガトーショコラは、マーサスチュワートの
ステンシルプレートでツリー型に…シンプルでいてカッコイイ!

青葉さんが作ってくださったのはバナナとナッツとレーズンのケーキ。
パッケージされているのを見たときには、どこのケーキ屋さんのかしら?って
思うほど、完璧なパウンドケーキでした。味もプロっぽいの。
あ~また食べたいなぁ。(←おねだり…笑)



プーさんのチョコケーキは、職場のお友達と我が家で食べたのですが
なかなか美味しかったです。4人で食べたんだけど、イチゴは3つ。
イチゴ争奪のじゃんけん大会で勝ちました!へへへ。

ちえちゃん一家との合同クリスマスパーティーで食べたケーキは激ウマー!
地元の行列ができるケーキ屋さんのものです。ちえちゃん予約してくれて
ありがとー。

は~、なんて幸せなクリスマス。




Secret

