--.--.-- スポンサーサイト
2009.01.11 沖縄料理で新年会


ちえちゃん一家と沖縄料理のお店で新年会してきました。



左上がゴーヤチャンプル
ちえちゃんとこの姫さまの指が友情出演(笑)
姫は 「 このきゅうり嫌い 」 と言ってました…たしかにニガイ!
でも後引く美味しさなんだわぁ。

右上がソーミンチャンプル
家でも作れそうだけど、そうめんの茹で加減とか難しそう…。

左下はミミガーのサラダ
さっぱりして美味しかった♪ ミミガーの歯ごたえはクセになるわ。

…ん、最後の写真は何だっけ? ダンナが頼んだモツの炒めものだったかなぁ。
私食べたかしら? う~ん、たくさん頼んでたくさん飲んだので覚えてない。アハハ…。

美味しい楽しい新年会で、今年も素晴らしい一年になりそうです。



スポンサーサイト
Secret

