--.--.-- スポンサーサイト
2009.01.26 生キャラメル再び


先日作った生キャラメルがあまりにも美味しかったので
すぐに第二段を作りました。



前回、ちえちゃんと作った時には三温糖とはちみつを使ったのですが
今回はグラニュー糖とメープルシロップで。

なんとなくだけど、グラニュー糖+メープルシロップはすっきりした甘さという感じ…。
三温糖+はちみつの方がコクがあった気がするなぁ。
ま、どちらも美味しいのですぐに食べ終わってしまうんですけど。

材料を少しずつかえて作るのって楽しいな。実験みたいで。
あ~でもカロリーとか考えると怖いー。



Secret

