--.--.-- スポンサーサイト
2009.02.08 横浜で散歩


山下公園で散歩しているワンコたちを見て、「 楓もいつか山下公園を歩かせて
あげたい 」 というダンナ。

きっと楓自身はぽかぽかと暖かく、楽しく歩ければうちの近所でも、地元の公園でも
どこであろうと構わないと思うんだけどね…。

昨日はドライブもかねて、ダンナの夢である “ 楓と山下公園散歩 ” を実行してみました。



お天気も良く、歩いていてもベンチに座っても気持ちいい~♪
ぐんぐんリードを引っ張って歩くカエちゃん。
なんだかいつもの散歩とテンションが違う気が…。
やっぱり知らない所は色々なにおいがして楽しいのかなぁ。



山下公園で散歩の後は元町でお買い物。その話はまた今度…。

Secret

