--.--.-- スポンサーサイト
2009.02.09 カンガルー親子


カエはバッグに入るのが大大大嫌いなので、ペット用のスリングが
あると便利かなぁとネットショップで色々と探していました。

これぞ!と思えるスリングに出会えず、何よりカエが落ち着いて入って
くれるのか分らなかったので、購入には至らなかったのですが…。

元町のとっても可愛いペット用品店STARCHILDで使い勝手も良さそうな
スリングを発見!!

試着をさせて頂けるという事で、カエを入れて店内をウロウロ歩いてみました。

初スリングにしては、落ち着いて入っていてくれるカエちゃん。
ショップのお姉さんに声を掛けられると、うれしくて出ようとしちゃうんだけど…(笑)



肩から掛ける長さが調節できるので、ダンナが抱っこする時も使えて便利です。

あくまでも抱っこ補助具ということで、両手を離し続けているわけには
いかないけど、財布を出して支払いとか、ジュースを飲むとか、カエを
抱っこしているとなかなか難しかったことがとっても楽チンになりました。

暖かくなったら、カエを連れていっぱいお出かけしたいと思っているので
こりゃ~いいわぁ~。

スポンサーサイト
Secret

