--.--.-- スポンサーサイト
2009.02.25 浅草寺と合羽橋


スイスに住んでいるRieちゃんが日本に帰ってきているので
浅草寺と合羽橋へ遊びに行ってきました。

浅草寺でお参りをし、合羽橋で食品サンプルのストラップを探すのが
目的だったのですが、どうしてかしら?
こんな食品サンプルしか見つけられませんでした。



デカイ!早い者勝ちって書いてあるけど、これはいらないなぁ。面白いけどね。
土曜日に行ったから、お休みの店が多かったっていうのもあるかしら?





このお店も休み。パンの道具の店ですよね…きっと。見たかったなぁ。

お天気は良かったものの、風が冷たくて ( 2月だものね… ) じっくり歩き回るのは
難しかったけど、業務用の食品やら前から欲しかったマフィンの型を買えたし
まずまずのお買い物ができました。

また暖かくなったら行きたいなぁ。で、鯛焼きの型欲しいな。



お昼にお寿司屋さんに入ったのですが、そりゃもう雰囲気のある素敵なお店でした。
2階で宴会をやっていたらしく、おじ様やおば様のカラオケがBGMとなっていて
なんだか懐かしいというか、心温まる雰囲気。(笑)

ランチのセットは、チラシ寿司・牡蠣鍋・サラダがついて980円也。安っ。
冷えた体に鍋がまた良いんだわ~。プリプリの牡蠣が2つも入っているのです。
Rieちゃんも喜んでくれて良かった♪


スポンサーサイト
Secret

