--.--.-- スポンサーサイト
2009.02.26 マーマレードジャム


マーマレードジャムを作ってみました。

両親からのリクエストだったので、作ってみたのですが
実家に持っていく前に我が家で味見。
う~ん、どうだろ?私は美味しいと思うんだけどな。



ダンナは 「 なんだこの違和感は… 」 と一言。
え?美味しいじゃん…なんで?と思っていたら 「 あっオレ、マーマレードって
初めて食べたかも 」 ですって。

ダンナは自分が大好きな苺ジャムと比べて違和感…と言っていたらしいです。
そりゃ違和感あるわな。

実家の両親はなんて言うかな? 持って行くのがちょっと楽しみです。



Secret

