--.--.-- スポンサーサイト
2009.03.02 懐かしっ


スイスからRieちゃんが帰ってきているので、高校の時の同級生が
集まって食事会…というか飲み会…?

思い出話だったり、近況報告だったり、しゃべりまくり。
それでももっともっと話したいことがあったなぁ~。また集まりたい!

2次会はカラオケへ。うちのダンナが冗談半分で言った
「 最近の曲は歌っちゃダメ! 85~95年の曲で!! 」
というのにみんなが同意してくれて懐かしの曲オンパレード。(笑)

いやいや、ホントに懐かしくて笑えてくる。
だって歌詞に “ ポケベル ” とか出てきちゃうんですよ。
今は携帯で音楽聴けたりTVが見れたりしちゃうんだけど
ここ何年かですごい進歩だなぁ~と妙に感心しちゃった。



Rieちゃんはスイスでバンド活動をしていて、ボイストレーニングにも
通っているんですって。そんなRieちゃんの歌は、カラオケでも
強烈なインパクト。声のパワーってこんなにスゴイのかぁ~と感動。
ちゃんと生の演奏で聴けたらもっともっとカッコイイんだろうなぁ。
こればぜひスイスに行って、聴かなきゃだわ。

そんなRieちゃんは明日スイスに帰ってしまいます。寂しいな…。
気をつけて帰ってねRieちゃん、またあえる日を楽しみにしてるよぉ~♪

画像は我が母校です。ふふふ…懐かしい~と言っているPCの前のみんな!
また集まろうねっ!!

スポンサーサイト
Secret

