--.--.-- スポンサーサイト
2009.03.30 真っ黒なケーキ


ちょっと前の話なんですが…
勤め先のマリさんがお誕生日って事で、仲間うちでケーキ準備して
休憩中に簡単お誕生日会をやってみました。

香川から取り寄せしたケーキ。箱にはこんな可愛いイラストが書いてあります。



さて、真っ黒とは…?




TVでも紹介されてたからご存知の方も多いかも?
不思議な真っ黒チーズケーキなのでした。



ブラックココアのタルト生地に包まれた濃厚なレアチーズ。
想像以上にウマ~イ!!

こんな美味しいケーキを休憩中に食べたら、午後からはさぞ頑張って働いたと
思うでしょ?いやいや、逆に何もやる気が起こらないもんなんですよ。
この幸せな気持ちのまま家に帰って昼寝でもしたい!ってね。



Secret

