--.--.-- スポンサーサイト
2009.04.11 春がついてます


今日はちえちゃんとこの姫さまの入園式でした。
目に入れても痛くない可愛い姫さま、ぜひ制服姿をカメラに
おさめたいと思ったのですが…

入園式後、ちえちゃん家に私が着いた時には暑さのあまり
上着は脱ぎ捨てられ、ベテラン(?)幼稚園生のお姿に。(笑)
う~ん、残念…ちゃんとした制服姿はまた今度撮らせてね。
いや~それにしても今日は暑かった!紺の上着は着ていられないよね。

で、午後からはちえちゃん一家と一緒に花見と称した公園ランチへ
出掛けました。

葉桜になりつつありましたが、風に舞う花びらが素敵!!
楓の頭のうえにも花びらが…。



もちろん私たちの髪や服にも花びらが着くのですが、ちえちゃんとこの姫さまの
言い方が可愛いんです。

「 はるがついてるよー 」 ですって。
うんうん。たしかに、春がついてる!








スポンサーサイト
Secret

