--.--.-- スポンサーサイト
2009.05.13 使い込まれたカウンター


我が家のキッチンカウンター、薄いグレーで塗られていてどうも好みじゃない。

で、使い込まれた風のカウンターに塗り替えました。
自然光で撮らなかったので、妙にテカッてますが、なかなか良い風合いです。



幅木やドアなど、ぜ~んぶ薄いグレーの我が家。
引っ越してきた時から 「なんかイヤだなぁ… 」 と思っていたのですが
これを機に少しずつ好みに塗り替えようと思います。
梅雨に入る前に、どこまで塗れるかなぁ。


Secret

