--.--.-- スポンサーサイト
2009.05.16 引っ越し


紛らわしいタイトルですが、もちろん我が家が引っ越すわけではなく…
iPod の引っ越しの話です。

iPodを使って旧PCから曲をコピーして新PCに移すんですけど、これがなんとも
面倒くさい~。
どう面倒くさいか説明するのも面倒くさい。(笑)

この手の事に強くないダンナと私で、あーでもないこーでもないと
2時間くらい掛かったんじゃないかしら? ま、無事に終わって一安心です。

何年後か分からないけど、次にPCを買い換えたらまたこの作業するのかしら…。
んんー。やっぱり外付けハード買った方が楽かなぁ。
いや、その頃にはめちゃめちゃ簡単に引っ越せるようになってるかも!

…ってどうでもいいですな。独り言のような内容になってしまいました。

Secret

