--.--.-- スポンサーサイト
2009.06.08 すのこのおばけ


襖を隠すために “ すのこのおばけ ” みたいなの作りました。

作りましたって言っても、私が作業したのは幅8.4cm×高さ180cmの板10枚と
それを繋げるための板を白ペンキで塗っただけ。
電動ドリルを使って、組み立てあげたのはダンナです。



画像だと分かりにくいかもしれませんが、木ネジをダボで隠してます。
なかなか良い仕事をしてくれたダンナに感謝。

でもこれ、あくまでも使ってない襖を隠しているだけなんですよねぇ。
部屋を仕切るにはやっぱり襖を使うしかなくて…なんか妙な部屋になっちゃうんだよなぁ。


スポンサーサイト
Secret

