--.--.-- スポンサーサイト
2009.06.15 両親と鎌倉へ2日目~朝食~


一度食べてみたかった、七里ガ浜にある “ bills ” のリコッタパンケーキを食べてきました!

世界一の朝食と言われているとか?ハリウッド俳優も絶賛とか?
ミーハーな私はそんな評判に踊らされて両親を連れて行ったわけです。









いや~ホントに美味しかった。パンケーキもスクランブルエッグもフワフワのホワホワ。
ガーリックマッシュルームとベーコンの塩っけもちょうど良く、フレッシュオレンジジュースも
幸せな気分にさせてくれます。

海を見ながら朝食が取れるというロケーションの効果もあって、あ~爽やかな朝♪私ってセレブ
だったかしら?と錯覚するほど(笑)

で、両親はというと…母はそれなりに店の雰囲気も味も堪能したようですが、父は 「 高級なのは
口に合わないな 」 だそうです。ま、そうかもね。




スポンサーサイト
Secret

