--.--.-- スポンサーサイト
2009.06.15 両親と鎌倉へ2日目~長谷寺~


6月に鎌倉に来たなら、やっぱり紫陽花でしょ~。
ホントはあじさい寺とも呼ばれている “ 明月院 ” の方が良かったのかも
しれないけど、めちゃくちゃ混んでそうだし…と思って “ 長谷寺 ” へ。
しかし、こっちも混んでました。いや~なんでこんな天候が不安定な時期に観光客が
多いの?って私もその一人だし、そんな時期だから紫陽花も綺麗なんだけど…。









Secret

