--.--.-- スポンサーサイト
2009.06.15 両親と鎌倉へ2日目~お土産~


“ 長谷寺 ” の後に “ 高徳院 ( 大仏 ) ” を拝観し、まだまだ時間はあるものの
歩き疲れたし、お土産を買って岐路に着くことにしました。

今回のお土産は我が家の定番 「 鳩サブレ 」 「 Romi-Unie Confiture のジャム 」の他
小町通りの “ とら丸 ” でお茶漬けの素を、 “ 味くら ” で漬物を買い
御成通りの “ KIBIYAベーカリー ” でスコーンとクロワッサンを買ってみました。



画像は “ KIBIYAベーカリー ” の店内。私が行った時にはたまたまお客さんが居なかったけど
この写真を撮った後に、ぞくぞくと狭い店内にお客さんが入って行きました。

最後に鎌倉駅の構内で、 ダンナのリクエストでもある “ 稲村亭 ” の炭火焼豚を買って
お買い物終了。

今回は60過ぎた両親連れのわりには、よく歩き回り充実した旅でした。
私の方がグッタリで、足や腰が痛くなったのに、父と母は 「 全然疲れてないよ~ 」 ですって。
秋にはまたどっか連れてってあげようかなぁ。

… 後で聞いた話 …  3時頃家に着いた両親は笑点を観ている途中で眠くなり
そのままベッドに入って朝まで寝てたそうです。やっぱ疲れてたんじゃん!(笑)


スポンサーサイト
Secret

