--.--.-- スポンサーサイト
2009.06.25 父と息子


chocoさんのお宅でスクラップブッキングしてきました。

今回は写真をトレーシングペーパーのような透ける紙で印刷して
いつもとちょっと違う作品になりました。



もっとこうカッコイイ感じに仕上げたかったんですけど、私のセンスではこの程度…。
そもそも 「 どうしたい 」 「 こうしたい 」 っていうのが漠然としすぎてるのよねぇ。
う~ん。
作品を眺めては、首を傾げるばかりです。

それにしてもダンナの腕太っ。
楓を愛おしそうに抱っこしている写真なのに、ちょっと締め上げている風にも見える(笑)


スポンサーサイト
Secret

