--.--.-- スポンサーサイト
2009.06.28 布団カバーも夏仕様


楓の寝床 ( プラスチック製のクレート ) の中に敷いている布団のカバーが
毛足の長い冬仕様だったので、薄手の生地で縫う事にしました。
ごめんよ…カエ、6月も末だものね…暑かったよねきっと。



すっごい久しぶりにミシンを動かしたので心配でしたが、なんとか大丈夫みたい。
っていうか、ミシンがちゃんと作動するか心配するより自分の腕を心配した方が良いかも…。
手作りが趣味ですと言えないくらい針も糸も触ってなかったからなぁ。



グリーンの水玉 × 2枚、茶の水玉 × 2枚 の計4枚のカバーを縫いました。
( アイロンもかけずに縫ったのでシワシワ…笑 )

裁断中もミシンをかけている間も、ほとんど邪魔せず良い子にしていた楓。
自分のモノを母ちゃんが作っているって分かってるのかな?まさかね…。












スポンサーサイト
Secret

