--.--.-- スポンサーサイト
2009.08.06 お外に行けないので…


涼しい日はもちろん散歩に出るのですが、朝から暑い日は部屋の中で
たっぷり遊んで運動不足を解消する楓。

最近のお気に入りのオモチャの一つ、顔つきサクランボ。



このサクランボを投げると、テケテケテケテケと走って取りに行き
私の所に戻ってくるかと思えば、サクランボを加えてその場でシッポをフリフリ。

「 お母さん、取れるもんなら取ってみなよ! 」 と言わんばかりです。
で、近づくとサクランボをくわえたまま 「うひゃ~楽しい~ 」 と部屋中走り回る楓。
この蒸し暑いのに元気だね…ホント。




Secret

