--.--.-- スポンサーサイト
2009.09.30 やっと現像…ふたたび


OLYMPUS PEN EE-3 はハーフカメラなので24枚撮りのフィルムを
入れると倍の48枚撮れるわけです。

普段から持ち歩いてバシバシ撮ればすぐ終わるんだけど、ついデジカメの
手軽さに負けてしまいなかなかPENは撮り終らない…。

って、そっくり同じ内容を2月のブログにも書いているんですが
ホントになかなか撮り終わらず、半年以上経ってやっと3度目の現像となりました。



2月の横浜の空です。
デジイチでも同じような写真を撮っているんだけど、やっぱりPENは昭和の香り。
デジタルは平成って感じ。

Secret

