--.--.-- スポンサーサイト
2009.12.03 木のカトラリー


木のカトラリーに弱い私。
もう何本も似たようなバターナイフやら、スプーンやらを持っているのですが
また仲間が加わりました。



8年くらい前かな~、ある方のブログに紹介されていた木のスプーンに一目ぼれして
私も欲しい!と思ったのですが、その方も頂きものだったらしく、どこで購入されたなどの
情報が一切ありませんでした。
欲しい!けど、どこで買えるの???縁が無いって事か…と諦めていたら、某雑貨屋さんで
取り扱っている事がわかりネットで注文しよう!と思ったら機会を逃し。。。。。

だったのですが、このたびご縁があったようで憧れのスプーンがわが手に。(大袈裟)



松本和男さんの木のカトラリー。
コーヒー用スプーンはコロンとしてて、ホントに可愛いです。




スポンサーサイト
Secret

