--.--.-- スポンサーサイト
2010.01.25 新しいTV台
年末にTV台が欲しくてIKEAに行ったのですが、気に入ったものが在庫切れで
諦めて帰ってきました。

で、先週末…やっぱりTV台買い換えたいねぇ~って事でまたもやIKEAへ。

欲しいTV台が決まっていたので、他と検討するつもりはなかったのですが
運命的出会いをしちゃいました。

理想よりちょっと大きいので、部屋に置いたら圧迫感があるかな~と
思ったんですが、一目惚れしちゃったからには、これを買わずにいはいられない。
しかも、お買い得な価格。かなりプライスダウンしていたのです。




なんと、49000円が19000円だったのですよぉ。お買い得♪お買い得♪
スライド式の前扉もいい! DVDのカラフルなパッケージをゴチャゴチャ入れても
扉閉めちゃえばスッキリ。

ただ、真ん中の棚は、DVDレコーダーの奥行きがネックで扉が開けっぱ。(笑)
背板を部分的にカットしちゃえば良いんですけど、このあたりがO型夫婦なんだなぁ。
「 いいよ~、開けっぱで~、リモコン操作する時にいちいち開けるの面倒だし~ 」

今年初の大物買い物が当たりで良かった!今年も良い年になりそうです。(笑)
スポンサーサイト
Secret

