--.--.-- スポンサーサイト
2010.06.25 魔法のようです
昨日、iPhone4が発売されました。
私がiPhone3GSを買った、一週間後くらいに予約日が発表され
私がiPhone3GSを買って、一か月も経たないのに発売…。あ~ぁ。

画質が良くなったり、バッテリーの持ちが良くなったりしているらしいので
ちょっと羨ましくもあるけど、日進月歩のこの世の中。
またすぐに、5だの6だのと出るんでしょうな。

『 Touch Retouch 』 というアプリ、115円也。

月島で食べたもんじゃのお店、隣のお店を待っている人の足が邪魔で
画像をUPする気にならなかったけど、このアプリを使うとアラ不思議。



いらない部分が手軽に消せるのです。



魔法のような、手品のような。
iPhone信者になりつつある私。

全く話はかわりますが、日本が勝って良かった。良かった。
午前3時半から起きて応援したかいがありました。
2度寝もできず…仕事行ってきます。
あー、目がシバシバする…。

スポンサーサイト
Secret

