--.--.-- スポンサーサイト
2010.07.01 SLOWランチ
昨日は久々にchocoさん宅に集まり、クロパというかコラージュ作りというか…

まずは、ランチの話から。

野田市にあるカフェ 『 SLOW 』



とっても雰囲気が良く、スタッフのお兄さんも親切丁寧。
ずーっと居座りたくなっちゃう。




ローストビーフの冷製パスタを頂いたのですが、これがまた絶品。
お肉はやわらかく、ソースの濃さもちょうど良いの。
また食べたいなぁ。っていうか、毎日食べたい。



chocoさんが予約してくださっていて、ソファの席でゆっくりできました。

今度は手仕事の道具持参で、作業しつつコーヒーとワッフルを頂きたい。
ってダメか…?他のお客様に迷惑ですよね…。

そのくらいずーっと居たいカフェでした。
Secret

